« おがまちでランチ | メイン | あさくま AGAIN »

2021年9月27日 (月)

ステーキ宮でランチ

秘密のケンミンSHOWにステーキ宮が出たのを記念して、鉄板ステ

ーキ140グラムを180グラムに変更できるクーポンを出していた

。それを1枚持っていたのだが期限を見ると9月30日までではない

か。このクーポンを使わないのは大きな損失となる。早速行ってきま

した。

P9275488

先ずはスープから。玉ねぎのスープと中華風スープです。美味いのだ

が両方ともいつもより塩味が強いように感じた。気のせいかな。

P9275492_2

美味い御飯です。

P9275493

鉄板ステーキ180グラムです。ソースはおろし玉ねぎの宮ソースで

すね。見た目だがいつもの180グラムより大きく感じる。これも気

のせいかな。

P9275496

焼きはレアにしているのでこれくらい。肉は柔らかいし大きくて旨味

も十分。これはいい。焼き方が絶妙だしソースを肉に乗せて噛むと旨

味が増幅されます。今日のステーキは100点だな。いつもこれくら

いの料理を出して欲しいものだ。調子にのってジャーのご飯を追加し

たのだが、このご飯はパサパサで首をかしげるものだった。調理場か

ら出てくる御飯とジャーのご飯は別物にしているのかね。うーむ、不

思議だ。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34238186

ステーキ宮でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿