« クッカーセットを購入 | メイン | 高島市コート・ドールでランチ »

2021年9月 6日 (月)

戌山登山

戌山はハイキングコースとされているが私には立派な登山です。

Inkedp9065436_li


みくら清水の登山口には駐車場があるのだがアスファルトできれいに

整地されていました。駐車場は地区の好意により設置されているらし

これは大変ありがたい。

P9065440_2

電気柵を越えて登山を開始します。

P9065441_2

不気味だ。どう注意すればよいのだろう。

P9065443_2

戌山城址跡で一休み。いつもはそのまま通過するのだが今日は3キロ

余りの荷物を背負っているのでね。

P9065449_2

天空の城撮影ポイントに到着しました。右の椅子がいつも休む所。

P9065450

亀山城が見えます。

P9065461_2

リックから荷物を取り出します。ふ、ふ、ふ、思わず笑いがこみ上げ

る。

P9065463_2

防風板も使用しました。効果は抜群だが板の上では安定性が悪いので

地面に棒を突き刺して使うのが本当でしょうね。

P9065464_2

ゴールドブレンドをいただきました。至福の時間です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34237082

戌山登山を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿