« 農家レストラン&チーズケーキ専門店 sorrisoでランチ | メイン | おがまちでランチ »

2021年9月14日 (火)

ステーキのあさくまでランチ

P9145487

羽島店です。四日市店にも行ったことがあるのだが同じような外観で

、全国統一しているようです。

P9145471

店内は思いのほか広い。入り口近くにはサラダバーやドリンク、カレ

ーやスープ、ご飯などのスペースがあるのだがそこからは遠い一番奥

案内されました。孤独な状況だが仕方あるまい。

P9145466

先ずはサラダバーから。ランチにはサラダバーが付くのです。サラダ

だけでも12種余り。十分な品揃いだと思います。ステーキ宮のサラ

ダバーと比べると圧倒的に優良であり、あさくまの爪の垢を煎じて飲

ませてあげたいくらいだ。

P9145472

あさくまハンバーグです。秘密のケンミンSHOWで取り上げられた

一品ですね。

P9145475

秘密のケンミンSHOWではナイフを入れると肉汁が飛び出すはずだ

ったがそれらしきものは感じられなかった。ハンバーグは柔らかく結

構な味だが思ったよりも小さく感じます。少し物足りないのだがラン

チでのサイズはこの一種類だけのようです。

P9145476

なんとドリンクバーにはビールがあるのです。もちろん飲み放題。ノ

ンアルコールですけどね。

P9145478

サラダバーの追加とプリンとヨーグルト。

P9145480

ここでカレーライス。甘口でお子ちやま向きだな。

P9145482

ソフトクリームも頂きましょう。

P9145484

コーヒーに入れて楽しむという手もあります。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34237518

ステーキのあさくまでランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿