« ステーキ宮でランチ | メイン | マハマテーブルでランチ »

2021年9月28日 (火)

あさくま AGAIN

羽島市に羽島歴史民俗資料館なるものが有るらしい。映画資料館も併

設されているという。前回羽島市を訪れた時には気が付かなかったの

で再訪です。が、しかし建物の前には休館中の張り紙が有る。おかし

いな、ホームページに休館中のアナウンスは見かけなかったとはずだ

と再度確認すると新着情報の一番下にありました。うーむ、仕方が

いのであそこに行こう。

Dsc08549

今回も奥の方に案内されました。

Dsc08545

先ずはサラダバーですね。前回12種あまりの品数としたが数えてみ

ると20種あまり有りました。

Dsc08546

ノンアルコールビールも頂きます。

Dsc08553

あさくまハンバーグです。ソースはデミグラスを選択しています。半

額だという海老フライもすすめられました。225円。ハンバーグは

少し焼き過ぎの状態で前回ほどの感動は無かった。パン粉のような食

感もあったし。

Dsc08560

日頃の野菜不足はこちらに来れば解消することでしょう。

Dsc08561

コーヒーは苦み十分、というか苦すぎるよ。十分に焙煎した豆を使用

していると思うがこれはちょっとね。クリームを大量に投下します。

すでに満腹の状態だがソフトクリームは別腹です。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34238219

あさくま AGAINを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿