« 華麗なるガラ・コンサート | メイン | 地区忘年会でご馳走三昧 »

2021年11月26日 (金)

かっぱ寿司でやんちゃ盛 !

福井ではカッパ寿司がないので残念なわけだが、やんちゃ盛りという

のをやっています。関市の店を訪問。

Cimg0003_2

うーむ、画像ではわかり難いのだがサーモン6貫にイクラを乗せたも

の。迫力としては相当のものだがこれだけ積み重ねる意図は ? 全体

に柔らかめなので気を抜くと崩れてきます。気をつかうなー。

Cimg0005_2

かに祭りもやっています。生本ずわい蟹。

Cimg0012_2

本ずわい蟹爪下肉。

Cimg0018_2

本ずわい蟹と蟹味噌。

Cimg0019_2

本ずわい蟹ほぐし身ポン酢ジュレのせ。

Cimg0009_2

Cimg0014_2

あん肝ポン酢ジュレのせだがこれいけます。

Cimg0017_2

あまりにみそが少ないと寂しくなる。

Cimg0016_2

今日はこれぐらいにしておこう。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34241305

かっぱ寿司でやんちゃ盛 !を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿