« ステーキ宮でてっぱんステーキ | メイン | 餃子の王将でニラレバ炒め »

2021年11月21日 (日)

サガミで手羽先他

サガミは昔福井市にもあったと思うが現在県内には敦賀市にしかない

らしい。東海地方の出店を主力としているだけに味噌煮込みうどんな

どの他手羽先などにも力を入れているようです。

Cimg0004

四日市に所用があったので羽津店を4人で訪問しました。

Cimg0006

運転手がいるので遠慮なく酒をいただきます。

Cimg0007

以前に食べたのがうまかったと言ってあるので最初から手羽先の塩で

す。

Cimg0008

手羽先タレ。四日市在住者のおすすめはもちろんタレですね。

Cimg0009

お刺身もいただきます。

Cimg0011

串カツもあるのだが手羽ほどの旨味は無い様だ。

Cimg0013

4人ともいい歳をしているのだがこの店に来ると揚げ物が主になるの

は仕方のないところです。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34241101

サガミで手羽先他を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿