« にぎりの徳兵衛でランチ | メイン | 南京町 »

2021年12月26日 (日)

神戸三ノ宮でたこ焼き

Pc236237

三ノ宮駅前サンプラザ地下のたちばなです。この地下街には思ったよ

多くの店があって探し当てるのに時間が掛かりました。

Pc236230

昼時だがそれほど混んでなくて良かった。メニューはたこ焼きしかな

いので最初から何人前かと聞かれます。

Pc236228

店での名称はたこ焼きだが明石焼きですね。もちろんタコも入ってい

ます。これで2人前です。

Pc236224

せっかくなのでビールもいただきましょう。

Pc236233

タコの入った柔らかい玉子焼きを出汁につけていただきます。玉子は

焼きたてなので熱い。左手に水のコップを持って準備するのが良いで

しょう。

Pc236235

2人前でもすぐに食べ終わったので1人前を追加です。たこ焼きはす

ぐに出てくるし、出汁とネギも追加されます。実に手際が良くて有名

店だけのことはあるね。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34242688

神戸三ノ宮でたこ焼きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿