« ニラレバ炒めと餃子 餃子の王将丸岡店 | メイン | 大師山清大寺見学 »

2021年12月31日 (金)

レストランときわでランチ

Dsc09488_2

店内はやや古い設えの印象だが、これが一人で訪問しても落ち着きを

与えてくれます。

Dsc09482_2

ハンバーグとエビフライ盛り合わせが一番人気らしい。1100円。

Dsc09483

ハンバーグは柔らかめで掛けてあるソースとよく合っている。エビは

小型だがぷりぷりでした。

Dsc09485

Dsc09486

味噌汁は大野の味噌を使っているのでしょうか。昔懐かしいような味

に感じました。料理は旨いが全体に量は少なめなので女性向きかと思

います。店内ではステーキ丼を注文している人が多いのだがこれも人

気の商品らしい。後ろのテーブルに座る4人のおばちゃんの声が大き

くてコーヒーがどうのと言っている。食事の後、コーヒーを注文した

が割り勘がいくらか検討しているようだ。なるほどそれも大事だね。

ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34242878

レストランときわでランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿