« 丸亀製麺でランチ | メイン | やよい軒でちょい呑みセット »

2021年12月13日 (月)

若狭美浜温泉 ホテル湾彩でカニふぐ大相撲

ふくい de お得 キャンペーンを利用する人が多いらしい。山賊もや

りくりして行ってきました。もちろん高級なところには行けないので

それなりの処です。

Pc116216_2

嶺北嶺南交流割も利用するため美浜の温泉ホテルを選択しています。

ホテル湾彩は以前ホテルひろせだったのだが小浜せくみグループにな

り名前も変わっています。

Pc106176_2

この時期カニも食べたいしふぐも食べたいとなるとこのコースになり

ます。

Pc106179

Pc106181_2

一人前です。芸術的に薄いが十分楽しめました。

Pc106183_2

福井の酒、飲み比べです。黒龍、梵ときしらず、早瀬浦、いずれも吟

醸酒だが早瀬浦以外はそれほど差を感じなかった。

Pc106185_2

当然黄色いタグは付いていないのだが、見た目は良いし身入りも満足

なものでした。小さくてもやっぱり蟹はズワイだね。

Pc106186_2

Pc106188_2

焼きガニも出たのだが足が一本無いものなどを使っているみたいです

。全然かまいません。

Pc106192_2

ふぐ茶碗蒸し。

Pc106194_2

カニ天婦羅。

Pc106197_4

梵の大吟醸。

Pc106199_2

ふぐちり鍋の後は雑炊です。この時点で完全に満腹でデザートに手が

出なかった。いやー贅沢をさせてもらいました。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34242103

若狭美浜温泉 ホテル湾彩でカニふぐ大相撲を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿