« シェ・キワノでランチ | メイン | 海鮮アトム勝山店でランチ »

2022年2月15日 (火)

もう少し良くならないかAmazonで購入する中国製品

アンテナケーブルを室内に引き込むための、フラット同軸ケーブルが

故障したので新規に注文することにしました。Amazonの売り場

には同一と思われる製品が多くの所から販売されている。その中で送

料込み450円と格安な所で2個注文したわけです。2月14日に届

いたのだがそのうち1個は断線で使用できない。

Dsc09715

  (上のは故障したもの、下のは今回送られてきたもので不良品)

Amazonに連絡すると返金処理をするという。その後業者からメ

ールが来て返金か再送か返事をくれというので再送を連絡したが再度

メールで返金するとのことだった。今回の場合Amazonは関与せ

ずに業者と当方の処理になるようだ。安いものなのでそれ程期待しな

いが返金されれば有難い。1月19日に注文して到着予定は26日だ

思っていたのだが、よく見たら2月26日だった。その間は同軸ケ

ブルを傷めないように窓を少し開けておかなければならず寒い思い

した。そのようなつらい思いをして待っていたのに不良品が届いた

ではガッカリする。いくら安物でもそれなりの品質の物は必要では

いか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34244825

もう少し良くならないかAmazonで購入する中国製品を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿