« しのわでランチ 2回目 | メイン | 飯降山登山 »

2022年5月20日 (金)

炭火焼肉さかい

実に久しぶりの焼肉です。

Cimg0007

先ずは生ビール大から。始めに飲み物だけ店員に注文して後はタッチ

パネルで注文するシステムですね。

Cimg0010

さかいセットというのを注文しました。牛ヒレ、ロース、ハラミ、三

元栗豚、チョレギ、キャベツ、御飯、韓国のりの2人前です。36

8円。

Cimg0012

キャベツは塩味が付いています。新鮮でいい。

Cimg0013

ご飯は一人一杯のみだがこれでもかとばかりのてんこ盛りです。

Cimg0014

チョレギは一人前より少し多い程度に感じた。二人前にしてほしい。

Cimg0015

塩だれきゅうり。塩を振ってあるだけのようだが、焼肉の合間にはこ

れがさっぱりして良いんですわ。家でも試してみましょう。

Cimg0019

肉は少し足りない。カルビを追加しています。焼肉はうまいね。ご馳

走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34248656

炭火焼肉さかいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿