« サイゼリアでランチ | メイン | かつ時で持ち帰り »

2022年6月 2日 (木)

パクパクで100円たこ焼き

武生シピイ店内にあるお店ですね。今時100円でたこ焼き1パック

というと信じられない気分だがこれが実にまともなたこ焼きなのです。

P5316884

昼時を過ぎていたためか5パックをあっさり購入出来ました。持ち帰

るための袋は出ないのでどうするか思案していると、おばちやんから

スーバの薄い袋を使えばいいとのこと。有難く使ってテープでとめて

きました。

P5316885

パックに大型のたこ焼きが6個。ソースの上には削りかつおが振り掛

けてあります。タコは小さいいようだがちゃんと噛みしめることが出

来る。いいね、たこ焼きはこれで十分だよ。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34249223

パクパクで100円たこ焼きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿