« 加賀市かぼちゃ村でランチ | メイン | 松屋でひつまぶし »

2022年7月23日 (土)

かっぱ寿司でランチ

かっぱ寿司長浜店は20年以上前から営業していると思うが、外の店

の壁には塗装剥がれがあったりして年季を感じさせる。

Cimg0002

いつも思うのだが減塩醤油が有るのは嬉しい。刺激が柔らかで寿司に

合うと思います。

Cimg0005

大トロ300円だが味わいが乏しくて、高くても海鮮アトムの方がい

いね。

Cimg0006

Cimg0008

Cimg0009

Cimg0010

Cimg0013

Cimg0018

Cimg0021

Cimg0024

タッチパネルで注文した皿がそのまま会計される方式に変更されてい

ます。そのためか皿の片づけをする店員は一人しか見かけなかった。

寿司はさらに小型になったようで、食べる楽しみは減少しています。

店員が少なくてサービスは低下しているようだしこの先は果たしてあ

るのでしょうか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34251198

かっぱ寿司でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿