« 丸亀製麺で釜揚げうどん半額 | メイン | 東京餃子軒でランチ »

2022年7月 5日 (火)

海鮮アトムでランチ

暑い日にはひんやりした寿司も良いものだ。

Cimg0003

昼には海鮮季節のランチを注文することに決めています

Cimg0005

珍しくイクラ軍艦が付いているのだが、白エビ軍艦から変更になった

らしい。

Cimg0006

梅きゅうり巻きなのできゅうりは重要な材料ではあるが、主張が強す

ぎて寿司の味わいは乏しいように思う。

Cimg0011

今日のこはだは酢がしっかり効いていて私好みの味です。酢はいつも

これくらい効かせてほしいね。

Cimg0012

Cimg0015

ネギとろ巻きです。初めて注文したが鉄火巻きの方が良いですね。

Cimg0017

久しぶりに食べるとどうしてこんなに美味いのだろう。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34250541

海鮮アトムでランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿