« 関西本線に乗る | メイン | 嵯峨野線に乗る »

2022年7月31日 (日)

焼きスパローマ軒で30分ビール飲み放題

大阪駅に着いたらまずは大丸横の地下道を通り駅前第3ビルローマ軒

に向かいます。地下街なので飲み屋は山ほどあるわけだがビール飲み

放題に惹かれるわけですね。

P7287122

ワインやハイボールとかもあるわけだが1種のみの選択になるのでビ

ールになります。今日は暑い日だしね。

P7287129

店員が「飲み放題ですか」と聞いてくるので注文しやすいです。

P7287126

ビールの他に何か1品注文しなければならない。生ハム盛り合わせで

す。680円。

P7287132

ジャポネーゼというスパも注文しました。焼きスパというだけあって

軽く焦げ目がついています。600円。

P7287134

容器は大型だ。

P7287137

30分は短い様だが余裕で5杯いただきました。店員が終了時間を教

えてくれるのだが長めにしているみたいです。

P7287138

通路には魅力的な店が多くおばちゃんもビールをぐいぐい飲んでいる

。この次はこの店もいいね。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34251431

焼きスパローマ軒で30分ビール飲み放題を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿