« ニラレバ炒めをダブルで | メイン | 夢破れて てらおか風舎 »

2013年5月14日 (火)

ハッピーでランチ

勝山市昭和町のハッピーです。喫茶店に属しているらしいのですが、

事処としてもなかなか素晴らしい店なのです。

001

午後一時頃の入店ですが広い駐車場はほぼ満車です。営業車も多く

大阪ナンバーのバンやワゴン車などもあります。人気があるのです

ね。

011

店内はかなり広く二人掛けのテーブルも多いのですが、移動できるの

で多人数でも対応できそうです。本日の日替わりプレートランチ800

円を選択。残念ながら一つしか用意できないとかで、別にバラェテイ

ランチも注文しました。

これが日替わりランチです。

003

牛肉の焼いたもの、玉子豆腐、おろし蕎麦、これは珍しいイカの丸焼

き。それにみそ汁とご飯です。肉に多量の胡椒が掛かっていて辛かっ

たがそれ以外は問題なし。ご飯は美味しいです。

004

006

007

バラェテイランチ980円です

013

ハンバーグに豚肉の焼いたもの、オムレツ、しっかり量のあるサラ

ダ、エ ビフライ、それにご飯という陣容になります。これにスープがあ

ると大 変良いのですが、このランチには付いていないので、冷たい水

をごく りと飲んでからいたいただくことにしましょう。

015

先ずはオムレツですが中は熱々のふわふわでなかなか美味しい。上

 のケチャップはね、もう少し工夫があっても良いと思うけど。

014

ハンバーグにはソースが掛かっていません。このままでも十分美味し

 いのでかなり自信有りと見ました。しっかり噛み応えのあるタイプ。

 012

何しろ量が多いうえにしっかりと味付けしてあるので、ご飯があっとい

 う間になくなってしまいます。ビジネスマンや工事作業者にも十分満

 足がいくでしょう。

016

コーヒー他何種類かの飲み物はセルフであるものの無料なので、店

 内の豊富な雑誌を読みながら楽しむことが出来ます。

 接客も悪くないし、くつろげるようよく考えられたお店ですね。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/31523981

ハッピーでランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿