« 祝 スイフトスポーツ購入 | メイン | ステーキ宮でランチ »

2013年7月 3日 (水)

ランチの後は越前海岸へ

機会を窺っていた、にぎりの徳兵衛に行ってきたよ。

001

ランチを注文。男二人がテーブル席に座っているので気も大きくなり

 ます。事情を話すと店長がやって来ました。こういう時の会話って苦

 手だねー。足りなかった物の変わりはこれ。

003

美味しくいただきました

006

大丹生町のあたりにある店ですが、営業時間中に改装もやっていま

 した。マーレとは海という意味らしいです。

007

平日なのに男女ペァーで一杯です。店内からは広々と海が見える配

 置ですが、日差しも強くて暑いのは仕方ないかな。

010

ロマンチックな雰囲気の中、元コンピュータ技術者の彼とは、スマート

ホォン、タブレット、カメラ、写真の話などで盛り上がりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/31687729

ランチの後は越前海岸へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿