« 松屋のデミたまハンバーグ定食 | メイン | 武生菊人形 2013 »

2013年10月 1日 (火)

勝山ニューホテルでランチ

片瀬にあるホテルですが、以前納涼会に来た記憶が有ります。

015
1050円のAランチを頂くことにします。

他にもランチメニューが有るのですが、火曜日はステーキDAYとか

書いてあって分かり難い表示です。

001
ホテルのレストランですからね、十分な広さでテーブルの間も余裕

有ります。奥の方に団体客が来ていたのですが、なにやら大声

あげていました。落ち着かないので静かにして欲しい。

005
ランチでも手抜きは有りません。Aランチとは、ステーキDAYの表示

あったサイコロステーキがメインらしい。曜日には関係なくいつでも

ステーキDAYをやっているということか。

003
サツマイモのスープです。濃厚です。すぐに無くなってしまいました。

004
手の込んだ部分もあるようですが、味はいたって普通です。

007
これがメイン料理ですが、サイコロというより一枚の肉を大きく切った

だけのように見えます。なるほどこれならナイフが必要だわね。

柔らかくて厚みのある肉です。少々冷めていたけど旨みがあって

十分な食べ応えがありました。御飯も美味しかったね。

残念なのは飲み物が付いていないこと。その場で頼めば良いのだ

けれど、レストランの横にラウンジが有ってそこで飲み物を提供して

いるのです。そちらの方が美味いコーヒーを飲めそうなので食事は

終了しました。

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/31875819

勝山ニューホテルでランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿