« シン・ゴジラ鑑賞 | メイン | 情けないぞ国土交通省 »

2016年9月10日 (土)

にぎりの徳兵衛でランチ

新保店に伺いました。

006
アトム系列の店なのだがランチ内容は少し違うようです。寿司は

重箱のような物に入れて供されるのですが内容は海鮮アトムと

同等と思われます。ランチには茶碗蒸しなど5種の内から2種

が選べるので天麩羅と蕎麦を選択しました。

010
熱々でなかなか美味い。

008
おろし蕎麦です。

001
昼にはセルフサービスでみそ汁が付きます。あら汁であって魚の

端がゴロゴロ入っているものの、大量の骨が舌に当たりけっして

食べやすいものではありません。鱗も感じるしとにかく適当にぶち

込んだという感じで、欲を出さず汁のみをいただくのが良いでしょ

う。

003

004

005

007
御馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33933207

にぎりの徳兵衛でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿