« 秋刀魚の誘惑 | メイン | 中華飯店 福寿でランチ »

2013年9月10日 (火)

焼肉はやっぱり旨いのだ

炭火焼肉サカイは、私にとって大事な、大事な店なのです。

だって半額キャンペーンをほとんど毎月やっているからね。

食べ放題の店もあるけど、そんなにいっぱい食べたくないし、カルビ

主にたべるだけなのでね。

二の宮のさかいですが、平日とはいえ18時頃の入店で客は我々の

み。店員も席数の割には男子2人のみのようで、ちょっと寂しいです。

036

いつものように2杯を一度に注文します。ジョッキが小さいので問題有

りません。これも半額ね。

038_2

先ずはカルビの2人前から。これで2人前っていうけど、普通この量で

は満足できないでしょう。

040

タンも2人前。これはついでに食べる程度です。

041

定番のチョレギ。これは外さないでね。

043_2

追加の4人前。

044_2

焼肉で飲むビールがまた旨いねー。隣にいる人の命令で2杯だけし

か飲めなかったけど。飲んで食べて満足しました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/31829523

焼肉はやっぱり旨いのだを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿