« 大とんてき定食を食す | メイン | 県立大学でイグノーベル受賞記念講演会 »

2013年10月26日 (土)

ステーキ宮でランチ

大和田にあるステーキ宮です。

Menu2_image2_10831

日替わりランチからチキンを選択。ステーキとハンバーグの店と

されているのにチキンを選ぶのは、こちらの方が美味しそうに見

えたからですね。

003
デミグラスソース掛け。でもこれはハンバーグの方が合うようで

す。右側の皿には野菜を蒸したようなものも有るのですが、特に

必要とも思えないけど。

002

006

008

009

180円のドリンクバーを追加したのですが、値段相応です。

コーヒーがもう少し美味しいと文句はないのだけれど。

食事途中に店員がくじ引きの箱を持ってきます。一回500円で

くじを引くと豪華なおせち料理などが当たるらしい。外れても

500円の食事券として使えるので損はしないとか。くじ運は

極めて悪い方なので辞退したけどね。

雨の日のせいか店内は随分空いていました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/31918625

ステーキ宮でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿