« 本日の釣果 | メイン | 平湯温泉 神の湯 »

2012年9月17日 (月)

ミニボトルの優れもの

いわゆるステンレスの水筒です。

タイガーのサハラマグ。

005

何が優れているかと言うと、保温力が凄いのです。

朝入れた冷やしたお茶が夕方でも十分冷たい。カタログによると6時

間後の温度上昇は10度以下となっているがもっと少ないように思い

ます。

そしてこのデザイン。似たようなのもいろいろありますが、並んでいる

のを見ると、やはりこれを選んでしまうんですね。

006

構造はシンプルそのもの。注ぎ口から直接飲みます。これで良いので

す。

008

初めに右の0.3リットルを買ったのですが、その性能に驚いて0.5リ

ットルも買いました。使いやすいのは0.3リットルの方ですが、少し量

が足りないのですね。

この記事とは関係ないのですが、家の庭にもイチジクがなりました。

014

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/29825433

ミニボトルの優れものを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿