« 馬籠から妻籠ウォーキング | メイン | 東横インの朝食 »

2023年8月25日 (金)

茨城へ 泊りは東横イン浅草蔵前Ⅱ

青春18きっぷでの旅行です。7月中に出発の予定だったが、越美北

線の不通があったのでこの時期になりました。7時に大野を出発し都

営浅草線蔵前駅に着くのは19時前になります。水戸まで行けないこ

とは無いのだが遅い時間になるので都内での宿泊ですね。

Dsc04905_3

ここは三回目の宿泊なので気が楽だ。

Dsc04638

近くのやよい軒で食事です。こちらの券売機での操作は分かり難いと

思う。定食にあるはずのものが出てこないので後ろの女性に助けを求

めました。おすすめとかに有った様だが見つけるのに時間がかかりま

す。

Dsc04641

後ろに人が並んでいるので焦るのだが、時間を掛けて注文したのはや

よい御膳です。960円。

Dsc04645

酢の物仕立てだが酸味が効いて良かった。

Dsc04647

唐揚げも注文しています。残念なのはビールのグラスで洗浄が十分で

はなかった。ビールを飲むときはグラスの汚れがすごく気になるので

しっかり洗っていただきたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34263295

茨城へ 泊りは東横イン浅草蔵前Ⅱを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿