« イルボスコでランチ | メイン | Stereo誌付録のUSB-DACを試聴する »

2012年12月19日 (水)

海鮮アトム幾久店でランチ

さて今日もいつものランチをと考えていたら、ランチメニューが新しくな

ていました。

009


極ランチは1380円の値段で、海鮮アトムとしてはかってない高額の

ンチとなります。大トロが1貫入っているのと、ウニイクラの1貫が入

ているからなのかな。早速いただいてみましょう。

003

大皿で供されます。しかし場所をとるのでやや食べにくい。見た目も

木製の板の方が高級感が有ると思うのですが。穴子と玉子はまだ温

かい状態です。

004_2

本日はアサリのみそ汁を選択しました。

005_2

006_4

鉄火巻きはまあ普通。スジも感じたし。

011_2

白子の軍艦。冬にはこれが美味しいですね。ポン酢もかかっているの

ですがやや薄味です。

総合評価ではやっぱり海鮮ランチが一番かな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/30627719

海鮮アトム幾久店でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿