« 山賊掛け軸を新調する | メイン | COCKTAIL Bar SWING »

2013年1月 8日 (火)

海鮮アトム三国店でランチ

三国温泉ユアーポートに行く前にランチを頂きました。

ランチメニューを見ると、まだ確認していない旬の彩ランチがありま

す。

Menu2_image2_7151

早速注文してみましょう。

004

海老はこれで甘海老なのでしょうか。大きくて食べ応えがあります。

穴子は出来上がった直後なのか、温かくて柔らかくて口当たりは申

し分なし。美味しいです。

烏賊は、はみ出すように切って有るのですが食べ出があるね。

旬の彩ランチは、海鮮ランチより少し豪華さが有るのでこれからはこ

れかな。

001

                                                

002_2

これ中トロですが大トロに近くて美味しいかったです。二皿目は大分

違ってごく普通に戻ったけど。材料に大きなバラツキがあります。

006_2

                                                

007

白子の天ぷら。つい注文してしまいます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/30748019

海鮮アトム三国店でランチを参照しているブログ:

コメント

白子は大好きです。すまし汁なんか、最高です!
お寿司(もちろん回転!)は、創作物を好んで食べますかね~。
炙りとか・・・(笑(*^_^*)
お正月は手料理を戴き、ご馳走様でした。煮物は、子供に大好評!!!
腰も大した事なく、しっかり治して、バイクのガンガン行きますよ~!

元気な言葉がきけてなによりです。

父上が入院されたとのこと。まだ帰ってこないので詳細を聞いていません。

コメントを投稿