« 回転寿司かいおうの食べ放題を検査する | メイン | 炭火焼き肉サカイでカルビを食す »

2013年2月26日 (火)

長浜でランチ

長浜市の8号線沿い、平和堂の反対側付近に コンフォルト ダイニン

グバーがあります。予約は必ず必要というイタリアンです。

024

ビルの1階にあります。見た目はあまりぱっとしない外観ですが。

従業員は4人で内1名が女性です。入店と同時に予約かどうかを聞

かれます。店の奥の方には既に10人の女性グループが話に花を咲

かせています。

004

この後カウンターも含めてほぼ満席になってしまいました。30席はあ

るのでキッチンの忙しさは半端ではありません。

007

これはアラカルトメニューですがまだまだ続いています。

私は1500円のランチを注文。ワタリガニのパスタなど3種類から選

べます。

009

前菜です。量も種類も多いです。パンの上に鶏の唐揚げのような物

が載った物もあります。サラダの上には厚切りのハムも。

015

パンですがこれは普通。一人前です。オリーブ油はいい香りがしまし

た。

018

メインの近江牛のトマトソースパスタ。肉は厚切りで入っています。

糸くずのような物はチーズですね。パスタは熱々でゆで加減も丁度

良いです。味は濃厚というかしっかりした味付け。旨みが十分に出て

いるという意味ですよ。

020

カップは普通サイズです。こうでなくてはね。

 022_11

ランチに付いてくる一人前のデザートです。

凝っているし量も十分ですね。

ランチとして十分満足のいく物でした。予約は必ず必要というのもうな

ずけます。店内は女性客がほとんどで華やいだ雰囲気ですが、会話

の騒がしいこと。こんなに騒がしい店は本当に珍しい。こちらも声を張

り上げないと満足に話ができないほどでした。

値段とか味とかは自信を持ってお勧めできます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/31110801

長浜でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿