« ローストビーフを作ってみる | メイン | 季節に誘われて初ツーリング »

2013年3月 6日 (水)

かんきちでランチ

下馬にある居酒屋さんですが一日限定10食というランチをやってい

らしい。早速行ってみます。

001


6人ほどが座れる座敷部屋がずらりと並びます。テーブルの下は掘り

燵風でこれは楽ですね。

002

反対側には窓風の物があるので、圧迫感もありません。

ランチは1000円ですが、早く来ないと売り切れになるらしい。

11時の開店と同時に入店しましたが、この後女性グループがどんど

ん入ってきたようです。

004

これですね。何か1000円とは思えないぐらい豪華ですね。

005_2

ブリ切り身の厚いこと。居酒屋の切り方ですが、ここは居酒屋なので

当然か。美味しい山葵でした。

006_2

 

 007_3

天麩羅の種類は少ないものの大きい海老が揚がっています。

009_2

 

 010_4

赤味噌のあら汁。赤味噌仕立ては珍しいかな。

1000円のランチとしては十分満足のいく物でした。

この後100円のコーヒーも頂いたのですがこれは値段相応ですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/31175753

かんきちでランチを参照しているブログ:

コメントを投稿