« 白山スーパー林道を往く | メイン | 祝 包丁購入 »

2013年5月 1日 (水)

ステーキガストで食事

江守中町のガストですが、珍しくランチではなくレギュラーメニューを

ただきました。

Index_ph231

熟成と謳うからには保存期間が普通より長いと思われますが、まさか

カビが生えるまで保存しているわけでもないでしょう。さてその味は。

レギュラー200g 1200円を注文しました。サラダバイキングなどが

付いています。

002_2

キャベツ、レタス、タマネギ、トマト、ポテトなど。ソースは6種類ほどあ

ります。種類は少なめですが、野菜不足の人間にはこれで十分潤うこ

とが出来ます。

003

果物系ですね。ゼリーとかフルーチェ風のもの。グローブ、メロン、パ

イナップルなど。

004_2

スープはこの玉子スープとコーンスープがあるのですが、どちらも有

りますよといったところ。

005_2

カレーも有ります。素人の味では無いけど、これがメインでは無いの

でほどほどにね。パンもありますよ。

006

ステーキが登場。USAの肉よりは薄いですが軟らかいです。旨み

はUSAの方があるね。

008_2

ほら、少々薄いでしょう。やっぱり形は小さくても厚みのある方が美味

しく感じますよね。

こちらは、お腹を空かせた者には最適の店と思われます。肉も不味

いわけではなく、サラダなどのバイキングが付くことを考えると、

1200円の価値は十分あるでしょう。

メニューによる本日のランチはカットステーキとトリの唐揚げでした

。他の人のを見ていたら十な量がありこれを注文しても良かった。

この次は別のメニューも注文しよーっと。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/31477069

ステーキガストで食事を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿