« おおの城まつり花火大会 | メイン | ステーキ宮でランチ »

2013年8月16日 (金)

三国ひまわりパーク

三国にあるひまわり畑は今が盛りらしい。

暑い日だが見頃とならば行かざるを得ないでしょう。

017


パークというには少し大げさかな。ひまわりというと、太陽に花が向い

いるという思いだったのですが、そういうこともなく背を向けていまし

た。暑すぎるのかな。ソフィアローレンの映画「ひまわり」のイメージに

分たりないといったところ。

016

018_3


022

ひまわり畑を堪能した後、帰り道で信号待ちをしたいたら、あろう事か

追突をされてパンパーに傷がついてしまいました。以前にも追突され

たことはあるのですがこんなに早くは初めてだな。しかたない。しかた

ない。
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/31786881

三国ひまわりパークを参照しているブログ:

コメント

おけが 無かったですか?しかたないですませちゃうなんて懐ふかいですね!

アッサム紅茶通販のティチャイチャイさん、バンパーが傷ついてナンバーも変形する程度で

した。買って間もない車なので残念です。今日、車屋さんで修理について話してきたのです

が、被害者なのに結構面倒くさい手続きが要りますね。

コメントを投稿