« 東大寺大仏殿と興福寺五重の塔 | メイン | 空前絶後の岡倉天心展 »

2013年11月15日 (金)

大丸梅田で食べ放題に挑戦

大丸の14Fレストラン街にあります。

130

馳走三昧と読むのでしようか。

127

和風、洋風、中華風、なんでも有りですね。

129

 値段も手頃です。

118

昼食時を外しているのでお客はまばら。この時間は店の人も皿を

持って食事品を吟味しています。

116

蟹は期待出来ないと分かっていたのですが、脚の実入りがかなり

悪い。ハサミの部分は身が詰まっていたのでそれだけを選ぶ方が

よいでしょう。

119

牡蛎のグラタン、唐揚げ、お刺身など。

121

 天麩羅、サラダ、オムライス、パスタなど。少ししか食べられなか

ったけど3種類ほどあるパスタはいずれも旨かった。これだけ食

べていても損はしないと思います。

122

具を乗せすぎて何か分からなくなったうどんです。うどんは美味し

いです。出汁はもう少し薄い方が良いと思うけど。

123

茶碗蒸し、ピザ、寿司。どういう組み合わせかと思ってしまいます

が、料理の種類はとにかく多いのです。ピザも美味しかった。

既に多くは食べられない状況ですが、イタリアンはいずれも味が

良いです。

124

デザートにいってみましょう。こちらも小型ながら種類は多いです。

126

これは美味しくてお代わりしたもの。杏仁豆腐のようなものですが、

ミルクの味も優しくて美味しいね。

時間は無制限で、料理は催促すれば直ぐに追加されます。

お腹ははち切れそうですが満足感は今ひとつです。それを選んだ

のだから文句は言うまい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/31953577

大丸梅田で食べ放題に挑戦を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿