« クイーンアリスでランチ | メイン | 福井県新人演奏会オーディション »

2014年2月12日 (水)

長浜のかっぱ寿司

かっぱ寿司は創業35年を誇る回転寿司チェーン店であるわけ

だがスシローに押されているようだ。長浜にはスシローも有るの

で比較してみると客数はやはりスシローの方が多いように感じる。

しかしですね、かっぱ寿司にも良い点があるのですよ。寿司飯が

程良い甘さなのです。回転寿司や持ち帰りの寿司には、これでも

かというぐらい甘い寿司飯を使うのがあるからね。もちろんアトム

よりも甘くないのです。

001
設備は一般的なもの。タッチパネルは一人に1台有るようです。

004

005
サーモンの脂の乗ったのは旨いね。

006
鴨のスモーク。

007

008

009
百円寿司ならばこんなものでしょう。

010

011
海老とアボガドが乗っています。なかなか旨いです。

スシローのように変わりネタが多く有りません。毎回ネタが同じで

有るように感じるので、少々飽きが来るのでしょうね。

寿司飯はスシローよりはるかに美味しいと思います。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/32094915

長浜のかっぱ寿司を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿