« 禅の里でサウナを楽しむ | メイン | ベストオブクラシック公開収録 »

2014年5月15日 (木)

大阪王将で肉野菜炒め定食を実食

ファミールに掲載された大阪王将クーポンの期限も本日が最終日

です。せっかくだからいろいろ使おうと思っていたのですが、なん

だ使ったのは今日の分を含めても3枚だけか。もっと利用するつも

りだったけどね。こちらは板垣店です。

009
本日の定食、肉野菜炒めでございます。まあ普通の野菜炒めで

すね。

001
このコップがねプラスチックなんですわ。水を飲むだけとはいえ

チープさを感じるのは私だけでしょうか。

003
本日は餃子が170円。木曜日だけ値引きしているらしい。餃子の

王将のより若干物足りなさを感じるのだがこの値段ならOKです。

005

006
肉野菜炒めという割に肉は少ないです。全体の量も少ないようで

すが、さすがに美味しい。薄味でさっぱりしているのだけれど御

飯との相性はばっちりで御飯が進みます。

007
このスープは、全く付いてくる意味を感じない事があるのだが、今

日のは口直しに丁度良かった。餃子の王将より塩味が効いてい

るように思います。近くに座った人が何人もチンジャオロース定食

を注文しているのだが、私と同様クーポンを消化しに来たようです

。友よ、またお会いしましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/32248453

大阪王将で肉野菜炒め定食を実食を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿