« 青春18きっぷで大阪城見学 | メイン | 大阪駅構内でちょっと一杯 »

2014年8月 5日 (火)

阪急つる家でランチ

京都のつる家といえばエリザベス女王が訪れるほど格式有る老

舗料亭であるわけだが、阪急梅田店に出店している。もちろんこ

ちらはカジュアルな店であって私でも利用できるのです。

030
13Fに有ります。

008

004
お決まりのビールですね。760円!実に美味かった。

014
お昼だけの限定弁当です。周りの人もこれを注文する人が多い

ようでした。

015

016

019
上品なそうめんですね。

020

021

023

026
御飯はお代わりが出来ます。これは二杯目。

017

全ての料理のレベルが揃っています。旨すぎるものもないし不

味いものもない。料理屋のレベルではないけど特長も感じなか

ったです。これが老舗料亭の味と覚えておきましょう。

029
眺めはなかなかのものです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/32381043

阪急つる家でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿