« エビスビールに嬉しいおまけ | メイン | 青春18きっぷで大阪城見学 »

2014年8月 2日 (土)

中河地区納涼祭でかわだベンチャーズを聞く

鯖江市中河地区で納涼祭があって、かわだベンチャーズの演奏を

聞くことが出来ました。かわだベンチャーズを聞くのは今年初めて

ですね。ホームページもいつの間にか閉鎖されてどうしたのかと

思っていたのですが、ドラムの嶋田氏が今年の予定を送ってくれ

ました。河和田ベンチャーズの演奏の前に和太鼓の演奏です。

022

027
この人がリーダーというか師匠らしい。若い人を上手くまとめ上げ

ているようです。

036
なかなか良かったですよ。

さていよいよかわだベンチャーズが登場。

039

046
この人の表情を撮るのは難しい。だって顔をなかなか上げてくれ

ないのだもの。

052
ドラムが新しくなったのでしょうか。以前には、かわだベンチャー

の文字が無かったし、パールの文字も新しいように見えます。

055

059

060
これは新型のようですがギターアンプには見えないです。PA用

のをそのまま使っているようですが、音にそれ程違いが出るとも

思えない。全く問題なしです。

073
経験豊富なバンドだけに、音にまとまりがあって誇張されたもの

が感じられません。安心して聞いていられるのだよね。演奏時間

はアンコールも含めて約35分。もっと聞きたかったですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/32376109

中河地区納涼祭でかわだベンチャーズを聞くを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿