« 阪急つる家でランチ | メイン | ロッシュでランチ »

2014年8月 6日 (水)

大阪駅構内でちょっと一杯

環状線を降りて歩いている内に見つけたお店。

082
ワンコインで生ビール中とつまみが2品付くという。時間は午後4

時で酒にはちと早いが、なあにかまうものか。

077
昼は食堂。午後2時からは酒場になるらしい。

073
本当に2品が付いてきました。これで500円は安い!

075
カンパチを煮たものらしい。

076
鶏の唐揚げ。

078
あっという間に無くなったのでビールと次の一品を追加。

079
マグロほほ肉の炙りなんとかだった。見え難いが後ろの玉葱のス

ライスがポン酢みたいなタレに合って旨かった。

安いし味はまずまず。次に来たときも寄ろうっと。お奨めです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/32383343

大阪駅構内でちょっと一杯を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿