« 健康の森でかわだベンチャーズコンサート | メイン | 京都ミュージアムの旅 島津製作所 »

2014年9月16日 (火)

鯖江駐屯地記念行事

14日は各地で行事が多く有った日だったが鯖江にも行っていた

のです。陸上自衛隊鯖江駐屯地では記念行事が行われたわけ

だが実は見学したのは初めてです。大体施設中隊であって、私

の中のイメージとは違うしトラックとかジープぐらいしか走っている

のを見たことがないしね。この日の行事概要についてはpoptrip

さんの「pop trip Blog 2」に詳しく紹介されています。

008
記念式典から始まったわけだが、音楽隊の演奏もなかなか素敵。

ところで本日は一眼レフで撮っています。いや私も持っているの

ですよ。kiss X4というやつですね。大きくて重いのでいつもは

コンパクトデジカメであるわけだが、今日は戦闘機も撮ってみた

いのでね。

108

134
ライディングテクニックはまあ普通かな。

152
仮に戦場だったら相手をしたくないです。

173

183
機関銃の音は予想以上の大きさです。もちろん空包です。

188

209

213
上空を通り過ぎただけでした。消化不良の人は小松の航空際に

行くことをお勧めします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/32810385

鯖江駐屯地記念行事を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿