« ステーキ宮でランチと映画「柘榴坂の仇討ち」 | メイン | 海鮮アトムでランチ 鯖江店 »

2014年10月 3日 (金)

半額です。焼肉のサカイ

久しぶりの炭火焼肉サカイですが、ファミールに付いていた半額

券を握りしめて行ってきました。半額品は厚切りカルビ、塩牛タン

、チョレギ、そして生ビール中の4品です。いろいろ種類を楽しみ

たい方には向かないでしょうが私にはこれで十分。では行ってみ

ましょう。

019
焼肉のサカイは炭火ですね。かなり火力が強そうです。

020
先ずはビールを注文です。中とされているが量は少ない。

022
タンと厚切りカルビです。厚切りカルビは初めてです。肉に加工が

してあって、実に柔らかい。歯の弱ったお年寄りでも問題なくいた

だくことが可能であると思います。厚みがあるので普通のカルビよ

り食べ応えを感じます。これはお奨めですね。

025
量は多いように見えますが焼肉の合間にいただくと直ぐになくな

ります。

028

030

032
これで2人前。厚切りカルビは全く足りないと思う。これで2人前と

はあり得ないと思うのだが。この他に緑茶1杯で合計8000円あ

まり。全て半額品だけを注文しているので支払いはこの半額です

。まあ半額でなかったら私は来られないですが、この日の皆さん

はそんなことは気にしていないようで、ひたすら肉を頬張ってい

ました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/32832909

半額です。焼肉のサカイを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿