« めん房つるつるでおろし蕎麦 | メイン | スピーカーのエージング »

2015年3月19日 (木)

お料理 まさ季でランチ

花堂ですが福井鉄道ベル前駅の裏にあるので少々分かり難いか

な。

001
造り定食です。

003

005
量は少ないように感じたが新鮮ですごく美味しい。

008

009

012

014
お料理の店というだけあってこの御飯が又美味しいのです。お代

わりも出来るようです。

017
食事の後にはコーヒーも出ます。ネスカフェのゴールドブレンドで

すが、もちろん何の問題もありません。

015
オープンキッチンなので海老を捌く料理人の姿が見えます。しか

しこの人、煙草を吸ったりしながらの仕事でした。これは如何なも

のか。大体料理人が煙草を吸うのもどうかと思うのに、客の見て

いる調理場で吸うというのはね。もちろん煙は来なかったのだが、

基本的なところが間違っているように思います。美味しい店だと

思うのに残念だね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33204619

お料理 まさ季でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿