« 帰りは名勝栗林公園から | メイン | 旧盆前に食べておこう »

2015年8月11日 (火)

小矢部アウトレットモールできときと寿しを食す

北陸初の三井アウトレットモールですが7月16日に開店したらし

い。

007

030
何もかも新しくてぴかぴか。店内はゆったりした雰囲気です。

010
買い物の前に食事とします。氷見きときと寿しに決めました。

11時半ぐらいですが既に店の前には30人ぐらいが待っています

。見ていると出て行く人は多いのに入店の案内が遅れているよう

です。まだ慣れていないのかな。

021

横の席は空いたまま。

013
この席はコンベアーレーンがないのでパネルで注文すると特急レ

ーンと称する汽車の玩具のようなもので運んできます。

015
マグロが旨い。

016

017
今回最高価格ののどグロ。

018

020

022

023
氷見うどんと言うらしいが汁の味が今一ですね。

024
マグロが旨い。アトムでは中トロで通る味わいです。

026

027
きときと寿しは福井にはないので久しぶりに味わったわけだが、そ

のレベルは高い。やっぱりネタが良いのでしょうね。アトムと比べる

と値段も高いわけだが美味しさを考えると十分納得出来る寿司で

すね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33507831

小矢部アウトレットモールできときと寿しを食すを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿