« かつ時でロースかつ丼定食 | メイン | ジョイフルで日替わりランチ »

2015年12月10日 (木)

餃子の王将若狭小浜店でランチ

小浜に餃子の王将があったのですね。いや前から有ったのかもしれな

いけど店が新しくて最近出来たようにも感じます。

013

王将にしては店が小さいようです。そしてカウンター前の定食類の吊

り下げポスターが見当たらず随分すっきりした印象です。定食を狙っ

てきた人には戸惑いを覚えることでしょう。

015

餃子の付いた野菜ラーメンセットを注文しました。

020

胡椒はもちろん私が掛けたもの。私の場合ついこれぐらい掛けてしま

うのだが家族には不評です。野菜は如何にも乱雑に切ってあって八番

のそれと比べるとちょっとひどい。八番の野菜も機械で適当に切って

いるのだろうと思っていたのだが、これからすれば結構気を使ってい

るのだな。普通に旨い。細麺がこのスープにあっているようです。

017

018

このご飯がかなり美味しい。福井市などの店で出すご飯とはコメが違

うようですね。

012

やる気の無さそうな店員。祝日なので店は混んでいるのですが、この

店員にはあまり仕事が無さそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33674743

餃子の王将若狭小浜店でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿