« プリアンプのメンテナンス | メイン | 春の青春18きっぷを購入した »

2016年2月13日 (土)

海鮮アトムで3種のまぐろ丼

握り寿司も良いのだがたまには海鮮丼も注文してみましょう。

和田店です。

005
メバチとキハダそれにネギマグロの陣容です。

003
ランチなので茶碗蒸しが付きます。あんかけ風の量が多すぎる気

もするが。

006
アサリのみそ汁も。

寿司飯が少なくてネタばかり食べている感じになります。この方が

豪華で良いという人もいるだろうけど私は寿司飯が少々足りないと

思う。もっとも店によって寿司飯の量は異なるようで幾久店での量

は多かった記憶があります。

007
白菜漬けですね。さっぱりして美味い。

008
蟹とアン肝を巻いたもの。

010
冬にはやはりこれですね。見た目も美しく美味い。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33739979

海鮮アトムで3種のまぐろ丼を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿