« 能登に行ってみた | メイン | 海鮮アトム若杉店でランチ »

2016年5月14日 (土)

高倉町珈琲金沢店に行ってみた

Photo
巷で話題の郊外型喫茶店ですね。金沢店を訪問しました。桜田町

という地名らしい、8号線沿いに有ります。関東系の喫茶チエーン

店であって店内は広く席数も多いです。椅子もコメダより高級感が

有りますね。

023
メニューは飲み物から食事物まで実に豊富なのですが、パンケー

キが自慢であるらしい。ここは一番人気という特製クリームのリコ

ッタパンケーキを注文しましょう。

025
焼きたてパンケーキにクリームがこれでもかとばかりに乗せてあ

ります。

パンケーキがフカフカならクリームは独特のなめらかさでこの食感

は初めてだな。このパンケーキは美味いのだがかなり大きくて私

には食べきれない。要注意です。コメダのシロノワールも普通のは

大きすぎると思うのだがそんな感じですね。

026
コーヒーはいたって普通です。もちろん美味いですよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33826247

高倉町珈琲金沢店に行ってみたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿