« 8番らーめん大野店 | メイン | 炭火焼肉屋さかいで4品半額 »

2016年6月23日 (木)

丸亀製麺で釜揚げうどん

花堂の店で頂きました。以前には麦とろ牛ぶっかけうどんの幟が

何本も立っていて、試したいと思っていたのだが本日は全く見え

ない。メニューにも無いのだが、どうも麦とろに問題があって販売

を止めたようです。この店の入り口と出口は別になっているのだ

が、セルフとはいえ機械的に人を処理しているように感じて私はど

うにも好きになれないですね。

001

002
いか天とかしわ天、それに鮭のむすびを選択しました。

003
うどんは2玉です。桶が大きすぎて盆に他の物を載せにくい。

004
ネギが入れ放題なのは嬉しい。むすびの大きさには不満があるも

のの、充分お腹がふくれたので満足しました。

005
近くのコメダ珈琲でまったりとした時間を過ごします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33864433

丸亀製麺で釜揚げうどんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿