« 秋川雅史コンサート | メイン | 三岐鉄道でGO »

2016年7月19日 (火)

テンダロッサでランチ

お昼に到着すると店の駐車場には車が一杯。かろうじて1台分に

駐車することが出来ました。かなりの人気店だな。

020
お勧めのテンダロッサランチを注文しました。

001
ニンジンもこう料理すると美味い。

004
パンは噛み応えのあるタイプでオリーブ油を付けるのに合ってい

ると思います。店が混んでいるせいか料理が出てくるのは遅めで

その間会話を楽しむのが良いでしょう。もっとも店内は女性客ばか

りで男性は私一人のようです。そのせいか話し声はうるさいうるさ

い。近頃昼に訪問した洒落た店はマダムに占領されていてその話

し声に辟易するのだがこの店もそうでした。

005
ほうれん草と鮭の入ったクリームパスタ。細麺でソースに絡んで

美味い。

007
肩ロースだと思うが柔らかいし味付けはさすがにプロの味。いや

プロの店なんだけどさ。肉の中心部はほんのり赤身が残っていて

焼き加減も良かった。

009
パンは追加が出来ます。こちらはフォカチャですね。

010

017
料理は美味くて満足しました。しかしこの騒がしさは何とかならん

か。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33887035

テンダロッサでランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿