« 富山観光を少ししてみる | メイン | ダリ展鑑賞 »

2016年8月26日 (金)

ステーキ宮で日替わりランチ

大和田店ですが11時半頃の入店であっても席はほぼ8割の埋

まりであって、これは珍しい。当日の日替わりランチはテンダーロ

インステーキと野菜カレーです。

005
肉はランチにしては堅くもなく美味いのだが量が少ない。もう少し

欲しいね。さてこのカレーはどうして食べればよいのかな。パンな

ら浸して食べるという手もあるが、御飯を選んでいるしね。スープ

ー用のスプーンを使用しました。カレーが付くのは水曜日のみの

ようだが、皆さん満足されましたでしょうか。ステーキとカレーって

相性はあまり良くないと思うのでね。

004
こちらのスープはかなり美味い。何杯もお代わりしています。

007
御飯も美味いのだが医師から注意されている事もありお代わ

りは我慢しました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33918409

ステーキ宮で日替わりランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿