« 丸亀製麺で釜揚げうどん半額 | メイン | なか卯の生うに丼を検査する »

2016年11月 6日 (日)

白鳥くらぶていでランチ

季節に誘われて気ままなドライブということで美濃街道を走ってみ

たのだが紅葉は期待ほどではなかった。暖かい日が続いていたせ

いでしょうか鮮やかさがないのですよね。仕方がないので景色は

諦めて久しぶりに白鳥町でランチとしましょう。

014
駐車場は広いので好きなところに停めてください。

008
ご夫婦と女性店員一人で営業中のようです。いつも厨房にいた息

子さんは今日見かけないですね。

010

002
本日のランチはオムライスとカツなど。

003

何処にでもあるようなオムライスですがこれがよいのです。ケチャ

ップライスの中にはグリーンピースが隠れていて、そういえば昔の

には入っていたな。

004
チキンカツですね。柔らかくて美味い。

005

006
みそ汁はもちろん赤出し。

011
左のはヨーグルトです。コーヒーはミニカップであって、ここは普通

サイズが欲しいですね。

012
右側のチーズケーキは当日男性デーということでサービスでした

。ケーキの甘みは薄かったけどこうなると普通サイズのコーヒーが

ますます欲しくなります。注文はしなかったけど。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33998532

白鳥くらぶていでランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿