« 倉式珈琲店 | メイン | 海天すし小松平面店でランチ »

2017年4月19日 (水)

たい夢のたい焼き

007
こちらはたい夢板垣店です。開店直後ですが既に4人ほど待ち客

がいて、注文を告げると番号札が渡されました。10分ぐらい待っ

て欲しいとのこと。

010
小倉あんやクリームなど全てのたい焼き100円セールをやってい

るのです。私はファミールを見て来たのだが、店のドアーに貼って

あるポスターをもう少し大きくした方が良いと思う。これでは分かり

難いでしょう。

013
小倉あんとジャーマンを注文しました。

018
中身を見たところ。

020
薄皮のたい焼きが特長らしいがその他、餡の水分が少ないように

見受けられます。私は多い方が好きだが好みの問題でしよう。

022
ジャーマンの方はジャガイモをチリソースで味付けしてある模様

です。まずまずの味だが、たい焼きにする必要性は少ないので

は。久しぶりに食べるたい焼きはけっこう美味いものだね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34056009

たい夢のたい焼きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿