« 神奈川県立歴史博物館 | メイン | 横浜中華街でランチ »

2018年9月21日 (金)

海鮮アトム鯖江店でランチ

しばらく来ていないうちに改装したのですね。外観もずいぶんきれい

になっていました。

Dsc01003

一人なのでカウンターに座ります。最近のアトムはすべてこうなった

のでしょうか、タッチパネルが備えられています。

Dsc01007

気になったのはこれ。こぼれたお湯を回収する排水孔がありません。

こぼれることは多々あると思うのだがどうするのだろう。

Dsc01002

おすすめランチです。この器はどうにも使いにくくて気に入らないわ

けだがなぜこんな形状にするだろう。職人さんもきっと寿司を入れに

くいに違いない。この並べ方、そんな風に見えませんか。

Dsc01000

みそ汁はセルフだがアラ汁ではないし、味噌が変わったようです。以

前より数段美味く感じました。

Dsc01004

福井サーモンの味の違いは。分かりません。

Dsc01005

久しぶりの回転寿司なのであってすべてが美味い。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34144668

海鮮アトム鯖江店でランチを参照しているブログ:

コメント

It'll also save a lot of cash and time for those on aekdeggdaaeb

コメントを投稿