« 大戸屋で広島産カキフライ定食 | メイン | 海鮮アトム勝山店 »

2018年10月14日 (日)

揚げ天まるで特上天まる天丼

天が三つもつくタイトルで恐縮だがイオンモール新小松2Fフードコ

ートにある天ぷら屋さんです。ショッピングモールに多く出店してい

るらしい。

Pa111089

注文時は人の列があったので人気店らしいです。

Pa111083

特上天まる天丼だが写真が下手でこの大盛りの状況が伝えにくい。左

の皿は取り置き用です。

Pa111092

穴子とナス、海老2本を皿に移動した状態です。穴子はとにかく大き

くてこれ一本で丼一杯のご飯は食べられるのではないか。その他イカ

、キス、タマネギのかき揚げなど。目の前で揚げたのを食べるわけだ

から熱々で美味い。これだけの揚げ物量なので食べきれるか心配だっ

たが問題なく完食しました。穴子は柔らかいがさくさくした食感でさ

すがに専門店だね。

Pa111090

隣には中華料理屋さんがあります。

Pa111088

これはまあ普通。

Pa111094

3Fにこんな場所があるのですね。白山テラスというらしい。

Pa111093

ホットコーヒーをいただきました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34147560

揚げ天まるで特上天まる天丼を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿