« 海鮮アトムでおすすめランチ | メイン | 楽空茶で中国茶 »

2019年2月26日 (火)

丸亀製麺で鴨ねぎうどん

こく深いだしと鴨ねぎをさらにおいしく!風味ある三つ葉と、さわや

かな香りの柚子皮を添えました........らしい。

P2261464

鴨ねぎうどんは3月中旬頃までの限定販売らしいので今のうちに食べ

ておきましょう。

P2261466

肉は目の前で鍋に入れて焼かれます。厚みがあるのでうどんに載せる

ときは半生のようにも見えるのだが、余熱でちょうど良い具合になる

ようです。出汁は特製らしいのだがやや甘め。肉の脂が浮いたのをす

すると美味いねー。

P2261468

鯵天を選択しました。熱々は良かったけど冷凍ぽい味でこれはちょっ

と残念でした。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/34170839

丸亀製麺で鴨ねぎうどんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿